忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:46 】 |
うぁ

またやらかした・・・orz

2000のキリ番自分で踏んだ・・・OTL

 

ま、祝2000アクセス超!ってことで

じゃんじゃんバナーのクリックよろしく♪

 

にしてもさ

なんかもう

嫌気がさしてきた。

価値観の違いってやつ?w

やっぱ自動車部入っときゃ良かったんかなww

ん?今からでも遅くない?

そうねぇ~・・・

 

言いたいことはまだまだあるんだけど、

"もういいや"

って思ってしまうってのは

どーゆーことなんだろ。

偉そうなこと言い過ぎ?

うん、そうかもしんない。

 

やっぱさ、

ちゃんと対面で話さないと見えてこないことっていっぱいあるよね。

 

そんなことを痛感した今日この頃。

PR
【2006/11/20 20:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<遠征withサボり | ホーム | Click, please♪>>
有り難いご意見
無題
(;_;)このままじゃデフレスパイラルよ。
対抗戦終わったらしばらく部活ないから、みんなでパァーーっとさわご?

今日も何があった分からんけどさ。
【2006/11/20 21:30】| | ふゆ #99c53028f8 [ 編集 ]
Re:無題
対抗戦終わったらテストがてんこ盛りでわないか。
【2006/11/21 18:19】


無題
いろんなことを全力で考えようとしてるあなた様は、誤解を招きやすい性格かもしれないけど、私は魅力的だと思うよ(^-^)
【2006/11/20 22:16】| | しゃり #92c7461306 [ 編集 ]
Re:無題
誤解を招きやすいと同時に誤解をしやすいのかもしれないw
【2006/11/21 18:20】


無題
俺も自分で自分のブログのキリ番1000踏んだとです(つД`゚)・゚。

俺が言えた分際ではないですけど
のびさんが自分で考えて自分の結論出せばそれが一番良いと思うので、ガンガって悩んでください。だけどドツボにはハマらんでください。経験上抜け出せませんので笑
【2006/11/21 00:10】| | ツシタ≠キャシー #99bec62b7b [ 編集 ]
Re:無題
まちがいねぇ。もはや片足つっこんどるorz
【2006/11/21 18:21】


無題
高校の頃からめっちゃこっちから聞き込まんと話してくれんやったもんね!!
自分で考えるのもいいけど、たまには気の合う人と話してみなよ!
【2006/11/21 18:08】| | YOU #9a6cba8fb6 [ 編集 ]
Re:無題
話してるよ。幸い高校んときよりはそういう人が多いみたいなんでw
でもね、そういう友達に幾ら話しても所詮は愚痴でしかないわけで。やっぱり正面からぶつかっていくしかないのかな、って・・・。
【2006/11/21 18:22】


無題
よし、ドライブ行こ
【2006/11/21 18:56】| | aiko好き #92c7461189 [ 編集 ]


無題
Uと話す(語る)と自分の考えの浅さを痛感するよ。
そうやってちゃんと考えてる所、尊敬する(・ω・)

…と無条件に褒めると恥ずかしいので、けなしたくなるwうそですごめんなさい。
余裕できたら、みんなでどんちゃん騒ぎしよぉ
【2006/11/22 23:06】| | らっこ #2893265ad4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]