忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:21 】 |
お坊っちゃん
久々の連投です。





春休みの終わりの先週末に


1泊2日の日程で


四国は松山まで行ってまいりますた。






8時過ぎに熊本を出まして


12時に宮島SAにて昼食。


s-DSC01231.jpg







写真は『宮島かきかつ』。


牡蠣から穴子から貝汁までついて¥1300。うんめぇ。


それから一気に松山へ。


s-DSC01256.jpg







まずは夕方の松山城に行ってきた。


これで松山制覇かなwww


そして今回の宿、谷屋。


s-DSC01297.jpg







ちょっぴり値段は張りますが


部屋も貸切風呂の温泉も食事も文句なし!


道後にお越しの際は是非w


夜は街に繰り出して


今治名物の鉄板焼の焼き鳥をいただきました。


今回行ったのは『万味鳥(かずみどり)』。


旅館の食事で満腹状態なので皮とせんざんぎしか頼まなかったwww


翌朝はいよいよ道後温泉本館で朝風呂。


s-DSC01279.jpgs-DSC01276.jpg







写真は道後温泉の正面(左)と、夜のからくり時計(右)。


道後温泉本館ですが、


入浴してみればただの立派な銭湯・・・まぁそりゃそうだわな(汗


記念に赤いタオル買ってきますた。


熊本の温泉で使ってみようw


2日目の昼食には宇和島まで足を延ばして鯛めしをば。


s-DSC01305.jpg







タレに卵が入ってるってのは知らなかった。


『丸水(がんすい)』の漬け込み鯛めし¥1580。だごうみゃ~。


居眠り運転をすることもなく22時過ぎに帰り着き


トータル燃費は16.5km/lってとこかな。










そういえば


山口JCT辺りでパトカーに捕まりかけましたwwwww


皆さんもミラーにはご注意を☆
PR
【2009/04/15 17:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<コピー | ホーム | 冬の次は・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]