忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:57 】 |
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ついに


酷使まで1週間ちょいになってしもた。


比較的暖かい日が続くのがせめてもの救い。


さすがに


今までのどんな試験より緊張しますね・・・。


とかいいながら


図書館の隅っこでブログ書いてますが


決して余裕ぶっこいてるわけじゃなく


ただの現実逃避ww






こないだの月曜に新居も決めちゃって


就職先はとっくに決まってて


肝心の医師免許は不確定という


なかなか奇妙な状況ですが


まぁ毎日いつも通りに過ごすしかないわな・・・。










最近よく


・・・最近ってわけでもないけど


将来のことを考えるんだけど


初期研修終わったら


またどっかの市中病院で後期研修するのかとか


ソッコー入局しちゃうのかとか


留学はしてみたがいいのかとか


院に行って博士号を取ることは必要なのかとか


それもこれも


最終的には家庭とキャリアのバランスということに尽きるんだろうけど。


これまでにも


いろんな人の話を聞いたり


さんざん思い悩ん・・・妄想してみたり


稚拙なプランを立ててみたり・・・・・・


焦る必要は全くないし


今決められるわけもないと分かってても


ついつい観念奔逸気味に妄想が膨らむ試験前・・・ww






さ、勉強しよ・・・

PR
【2011/02/03 17:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カウントダウン | ホーム | 眩暈>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]