忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:03 】 |
むしろマ~イ・・・
ども。ご無沙汰しております。


1週間ほど


西日本医科学生総合体育大会のために広島に行ってますた。


結果から言うと、


2連覇。・・・2連覇!!


ィェイ( ̄ー ̄)v


ま、個人的には


9戦5勝1打ち切りで微妙な感じなんですがw





決勝は4-4でオレのシングルが残ってたわけですが


2ndの途中でわけ分かんなくなってラケット折っちゃったり


聞こえてくる応援が敵味方どちらなのか分かんなくなったり


もう"頭が真っ白"でしたが


なんにせよ勝ててよかった。


それにしても


足の指先のマメやべぇ・・・orz








また次の九山やら西医やらは


ものすごいプレッシャーがかかりそうですが


今はそんなことは忘れて


暫し休息を取りたいと思いまつ。


テニス部の皆さん、ホントお疲れ様でした。













帰省のタイミングがつかめない・・・
因みに


ラケット折っちゃって1本しかないわけですが


旧モデルで最早激安になってるので


2本ほど注文しちゃいましたww




ま、自分へのご褒美ってことで☆
PR
【2008/08/15 13:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Re:バウンド | ホーム | 万世か>>
有り難いご意見
よかったね
いやいや、それはよかった。おめでとう(^^)
【2008/08/16 14:47】| | ども。 #553cd8024d [ 編集 ]
Re:よかったね
どなたか存じませんが、ありがとうございます☆
【2008/08/23 13:58】


無題
2連覇おめでとう!!さすがやね♪
NEWラケットはお大事に☆
【2008/08/17 11:57】| | みっち #56156c9360 [ 編集 ]
Re:無題
ありがと☆
またテニスしよーね(^^)ノシ
【2008/08/23 14:00】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]