忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:04 】 |
ミリオネア
1000マソするクルマに乗ってきますた(`・ω・´)


New BMW M3クーペ。


珍しくマニュアルの試乗車(・∀・)


でもね


運転してみた感想は


・・・フツーw


余りに違和感なく運転できたので


なんか物足りないというか・・・w















BMW、メルセデスはFR。


アウディ、ワーゲン、アルファなんかはFFベース。


というわけで


見た目的には圧倒的にFRのオーバーハングの短さが好きなわけですが


アウディのデザインも捨てがたいという・・・。


でもアウディはMTないし


フィーリングはBMWのが好きだし


3シリーズセダンは近々フェイスリフトするらしいし


無難に320iセダンのMTでせうか。


お手頃だしw


ホントはクーペだと尚よいけど


MTは左ハンしかないっていう・・・。


左ってどうなんすか、実際??











まぁこんな感じで


毎回結論の変わる妄想にふけっている


日曜の午後。


皆さん如何お過ごしでしょうか。


え、勉強?・・・氏らね(´A`)=3
冒頭に

M3が物足りないと書いちゃったけど

まぁ実際はすんげぇパワーあるし

踏めばすっ飛んでいきそうだったんだけど

・・・なんかなぁ・・・って感じ。


要は

サーキットをガンガン走るようなこともなく

ちょっとしたワインディングで

お巡りさんに捕まんないように楽しむ程度のシロウトには

実際のスペックより

エンジンルームから響く音だとか

窓から吹き込む風だとか

コクピットの雰囲気だとか

もっと言えば見た目とかw

そういう分かりやすく体感できるスポーティさの方が楽しめるってこと。


だって

大枚はたいてすげぇクルマ買ったって

その辺で乗りこなせるわけもないし

燃費も悪いしw


まぁ

家族も増えて

少し落ち着いてくれば

もうちょっと貫禄のあるというか

ゆったり走れる

いいクルマが欲しいけど

今はまだ楽しさ優先でw


とまぁ

今思ったことを書いてみたけど

自分でクルマが買えるようになるころまでに

この考えがどう変わっていることやら・・・w


PR
【2008/09/07 15:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<やぶへび | ホーム | いんぐりっしゅ>>
有り難いご意見
無題
確かにリアのオーバーハングは短いが
6発のタテ置きなんてのはハナが長くて取り回しが不便だ(ぉ

※135iクーペも6MTあるよ
【2008/09/07 21:00】| | だchan #29f0609036 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]