忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:33 】 |
人間交差点

漫画の話じゃありませんw

交差点ってのは

譲り合えばいいってもんじゃない。

なんだかむしゃくしゃする。

こんなんじゃ明日のランク戦も負けかな・・・w

こんな時間まで起きてる時点で(ry

 

 

今日も部活の幹部に意見して差し上げたら

逆ギレされましたw

オレは事情を知るはずもないわけで、

そこんとこ説明してさえくれれば「あぁ、そうなんですか」で終わるものを

なんでわざわざそう喧嘩腰になるかな。

それもオレの日頃の行いのなせる業?ww

若し幹部になることがあったら

後輩にキレないように気をつけよう。

 

それにしても

盾を構えて完全防御の相手に向かって意見するのも

いい加減疲れてきたな・・・。

こうなったらもう

来年"好きなように"させていただくかなwww

 

1.おとなしく首相・・・じゃなかった、主将になってなんとなくOBになる。

2.主将になって自民党・・・じゃなかった、部活をぶっ壊す。

3.愛想を尽かして辞める≒尻尾を巻いて逃げる。

さぁあなたならどれ!?

なんつーかさ、

[主将⇒強い] は成り立つけど

[強い⇒主将] は成り立たないと思うんだよね・・・。

 

 

またそろそろ金欠になってきた。

しょっちゅう親にせびってる気がするんだけど、どゆこと!?

エンゲル係数高いんかな・・・orz

 

試験前に練習試合とか入っちゃったみたいだし、

勉強もぼちぼちやっとかないとな。

なんといっても学生の本分は勉学ですから!(ぉ

 

 

ねみぃ・・・。

とりあえず明日は頑張って起きよう。

あ・・・もう今日か・・・

PR
【2006/11/12 00:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<< | ホーム | (゜д゜#)>>
有り難いご意見
無題
ランク戦遅くなったけん良かったね(^-^)ところで人間交差点っていうマンガがあると?
【2006/11/12 09:00】| | シャリ #92c74611a1 [ 編集 ]


無題
まぁ人の集まりだからいろいろあるよ
とりあえず昨日はサンキュー
はしゃぎすぎて失礼しました
【2006/11/13 18:41】| | aiko好き #92c7461327 [ 編集 ]
Re:無題
こちらこそありがとうございました!
肝心の帽子の話が出なかったってことは次があるんですかね?w
【2006/11/13 19:25】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]