忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:05 】 |
今の現状。最近の近況。一番ベスト。最も最高。

日本語って難しい

とか言う人がよくいる。

でも正直なところ

ウン十年生きてきて

母国語をロクに喋れないってどうなのw







今月、やっと半分が過ぎました。

短いという人も多いかと思うが

オレには長い・・・。

慣れないことしてるからかなw

それとも不安?ストレス?



あるときはセンパイの気まぐれに呆れ

あるときはセンパイの堅さに苛立ち

あるときは同級生の不甲斐なさに失望し

・・・・・・

なんて偉そうなこといえるほど何かしてるのかといえば

そういうわけでもなくw

結局のところ何がしたいのか

また分からなくなってきた・・・。





全然関係ないけど

県民から選ばれて就任したのに

議会だけでなくマスコミからも叩かれまくっている

東国原宮崎県知事の気持ちはすっごくよく分かるww

まぁ

世の中なんて

理不尽なことだらけだよね。そんなもんだよね。

無理矢理納得させてみるテスト。



報われない努力はない

なんていうけれど

ホントかな・・・





さぁ

明日起きられるかな・・・

PR
【2007/04/19 02:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<四月の雪 | ホーム | friday of 13th>>
有り難いご意見
無題
失望させといて後から盛り返すという俺の作戦☆★

・・・多分。
【2007/04/19 09:46】| | ぴろてぃ #8d32bd6abc [ 編集 ]
Re:無題
まぁ誰かさんを失望させないようガンガッてくれw
【2007/04/20 15:16】


無題
何事にもあまり期待しなければ、失望しない!
せつないね。
【2007/04/19 23:25】| | しげ #92c93b2f7a [ 編集 ]
Re:無題
上手いこと言うねw
確かにそうだ。悲しい現実。
【2007/04/20 15:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]