忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:29 】 |
冬LOVE

いやぁ、冬はいいね。

 

まずは旅のご報告。

 

s-DSC00276.jpg

 

 

 

 

瑞穂ハイランドトップ付近から。2日間ともほぼ曇り。

758c1b8b.jpeg

 

 

 

 

帰り道の島根の山ん中で・・・なんとサル

s-DSC00290.jpg

 

 

 

 

帰りに浜田市下府の四季亭ってとこで食べた名物ウニご飯。・・・¥1780

でも美味かったw

s-DSC00292.jpg

 

 

 

 

そして帰りがけの関門橋@壇ノ浦PA。いやぁ、寒かったw

 

帰りの高速は強風に煽られて手に汗握りっぱなしですた。(汗

瑞穂ハイランドまで往路4時間、復路5時間。

ちなみに高速のルート検索では所要時間5時間(高速のみで)と書いてありますたw

 

ゲレンデは残念ながら人工雪のみな感じだったけど、

それでも80㌢あって、コースも2.6㌔でそこそこ楽しめたんじゃなかろうかと。

ま、おおむね満足ってことでw

 

帰りがけに高速からめがひらのナイターが見えたので

次はめがひら・・・?

いや、雪があればやっぱ大山までいきたいなぁ・・・。

というわけで、春休み大山2泊3日大計画参加者随時募集中。

それまでに五ヶ瀬でコソ練しとこっとw

 

それにしても

今日雪が降ってきやがったorz

ちっくっしょ~~~!

 

 

さてさて、

また年始も幹部とか再試とかゴタゴタするのが目に見えてるけど、

とりあえず正月はマターリ過ごしますかね。

 

成人式どないしょ・・・

PR
【2006/12/28 22:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | ほっ>>
有り難いご意見
無題
今日のドラえもんだね♪笑
スキーいいなぁ・・・
ワタシスキーしたことないよ(>_<)
【2006/12/29 00:24】| | ミサトゥ #29ff08fc07 [ 編集 ]


無題
スキーお疲れ~~~!!!
みんな無事に帰って来たみたいで良かったよ(笑)。

来年は、再試を乗り越えましょう、なんとかして!!
【2006/12/29 01:05】| | ふゆ #9378187316 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]