忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:50 】 |
初体験
昨日ご迷惑をお掛けした皆さん

誠に申し訳ありませんでした。



氏んでお詫びします



なんて立てこもり犯みたいなことは

氏んでも言わないけどw




無理なときは言えとか

呑みすぎには気をつけろとか

どの口が言うんだ・・・



アルコホルなんて

全部蒸発してこの世から無くなってしまえばいいのに。

若しくは全部クルマの燃料に・・・ww





寝不足で

試合も不調な上に

夜は生まれて2度目(1度目は記憶がないくらいちっちゃい頃)の嘔吐を経験し

今日は2日酔いなるものを初体験させていただいておりますです。



まぁQ大の皆さんとウチの後輩たちが楽しいなら

それでいい・・・・・・のか?w





そろそろ腹減ってきたな。

2日酔いのときって

何が美味いんですかね?







てか

うちの家族全員酒強いのに

なんでオレだけ・・・orz





あ゛~気持ち悪ぃ・・・
PR
【2007/04/22 12:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<general fatigue | ホーム | 四月の雪>>
有り難いご意見
無題
酔ったときにラーメン食うと小麦粉の味しかせんよw
【2007/04/22 16:22】| | しげ #92c9f3aa8b [ 編集 ]


無題
そばとかうどんとかなら結構食える気がする。

あとは白米。
【2007/04/22 18:32】| | ぴろてぃ #8d32bcdea9 [ 編集 ]


無題
大丈夫かい?
ガットありがと!
二日酔いの時は、フルーツが美味しいよ。
【2007/04/22 22:07】| | あじゃ #8d32bcebe4 [ 編集 ]


無題
お酒に弱いのびちゃんを、不謹慎にも可愛いと思ってしまったよ。

次の飲み会からは私がキミを守ってあげようか(笑)

何はともあれ、昨日はお疲れ様!!
【2007/04/22 23:15】| | ふゆ #99c5302b44 [ 編集 ]


無題
二日酔いになるんだ!!笑
今度飲ませてやる~……ニヤリ
【2007/04/23 17:40】| | YOU #986c9eccbe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]