忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:34 】 |
春休み→???→夏休み
とにかく


長期休暇中のような日々を過ごしておりますww








たまに


近所のパン屋でパンを買って食べるわけですが


どこのパン屋でも


ここのコレは美味い! ってのはあるけれど


ここのは全部美味い ってことはそうない希ガス。


まぁそんなもんなのかね・・・。









F1は先週末にモナコGPですた。


モナコはフェンスが”もっと寄って来い”って言うらすぃw


しかし今回も


SCは4回も入るわ


バリチェロはウン百万のステアリングをコース上に投げ捨てるわ


マイケルはラストで仕掛けてペナルティ受けるわ


まぁ面白かったwww


それにしても最近のF1のルールはよくわからん・・・。

PR
【2010/05/19 10:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ミラー×ミラー | ホーム | 政治。>>
有り難いご意見
無題
どこのパンを食っても

 おいし~い

くらいで

 うまい!

なんて思ったことがない俺をどうにかしてもいいよ。
【2010/05/19 12:34】| URL | 忙遊人 #5cf73fe18f [ 編集 ]
Re:無題
どうにかしてといわれても。
大体中に何も入ってないやつはそう大きくハズれないね。
【2010/05/20 16:40】


無題
モナコGPは録画してみました(*^-^)ニコ
SCは入りすぎでしたね。

SCが出た瞬間から追い越し可能になったんじゃなかったんですかね??なんか、シューマッハもペナルティー受けてましたね( ̄□ ̄;)!!
それにしても可夢偉は残念でした・・・orz
【2010/05/19 15:08】| | しょうgo #92d09547c4 [ 編集 ]
Re:無題
まぁオレも録画ですけどねw
ミハエルを英語読みするとマイケル・・・。
これがホントのドンマイケル。。。
【2010/05/20 16:42】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]