忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:39 】 |
熊本→兵庫→熊本→福岡→熊本→・・・
例の謎の窓がウザいので


思い切ってブログのテンプレを変更してみますた。


めんどくさいのでついでに要らないものを外してよりシンプルに。


今後ともどうぞご贔屓にm(__)m












さて


タイトルのように移動しまくってる最近ですが、


まずは西医体から。


今年は琉大主管だけど神鍋での開催w


雨にも祟られ色々と大変な大会でしたけど


何とか3連覇でき


女子チームもシード圏内に入って


今はとりあえずホッとしてますが


来年のことを考えると不安で仕方ない・・・。


勉強なんてしてる場合じゃねぇなwww


ま、3連覇を目の当たりにした後輩たちも頑張ってくれるはずなので


そちらにも期待しませう。


で。


打ち上げでおとなしく飲んだ後は


姫路城を拝んでから穴子を食べて帰熊。


やっぱ9時間ドライブは若干疲れますなw







そして昨日は


福岡でコメディカルの西医体に顔出してきますた。


結果は微妙だったようだけどw


保健学科の皆さんお疲れ様でした。


九山ではまた一緒に戦いませう。





そして


今はもう熊本に居るわけでw


あ、そうそう


実家に帰ったタイミングで


ドコモショップからクーポンが届いてたので


遂に機種変してきますた。


念願のN-04Aでございますよ。


使い方が全然分からんww







お。


世陸の男子100mで


ロジャーズがオレと同じナイキウォッチつけとるw
PR
【2009/08/16 01:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お盆とか。 | ホーム | さんれんぱ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]