忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:02 】 |
4/5
九山・西医のシングル連勝記録は更新中であります。




というわけで


GWのどんたく真っ最中の福岡で開催された


第49回九州山口医科学生体育大会の男子硬式テニス部門で


優勝してまいりました


いやぁ、準決でダブルス1-2になったときは死ぬかと思いましたけどねw




あ、主管の福大さんはホントにお疲れ様でした。





さて、今回の九山は


大きなトラブルもなく天気にも恵まれ


男子は昨年の雪辱を果たすことができましたが


女子チームは残念ながら準優勝した久留米に初戦で惜敗という


なんとも悔しい感じで終わっちゃいまして。


でも着実に実力は付いてきていると感じた試合だったと思うので


是非今回の結果に気を落とさずにまた西医での活躍に期待したいところです






個人的な次なる目標は


インカレ出場


春季頑張るど~~~












話は変わりまして


GW前の先月29日に


九州厚生局主催の九州ブロック研修説明会に参加してきまして


ほぼ初めて(!)の就活っぽいことをしてきますた。


いやぁ・・・・・・ヤバいねww


福岡で就職できるのか、オレ!?





栗蔵終わったぐらいからは


ちゃんと勉強しようっと。


だんだん先延ばしになっていってるのは見なかったことにしてくらはいwww
PR
【2010/05/08 20:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<May | ホーム | 大は小を>>
有り難いご意見
無題
九山お疲れさまでした!
連勝記録、僕もあやかりたいです。

そうきちさんも春季出るんですね!お互いに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
僕は裏中あたりを倒すのが目標です。
【2010/05/09 00:01】| | はかせ #4fbfc3e414 [ 編集 ]
Re:無題
目標がちっちぇえ!!w
ダブルスでインカレ目指しまっす。
【2010/05/09 17:26】


レギュラーはみんなのヒーローですw
この調子で西医体も4連覇いっちゃいましょう!
わたしはTシャツの準備を進めときます。
【2010/05/09 16:15】| | まつお #8d347fb94f [ 編集 ]
Re:レギュラーはみんなのヒーローですw
Tシャツよろしく!
西医は西医の風が吹くのだ。ダブルス誰と組もうかね・・・
【2010/05/09 17:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]