忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:16 】 |
blue LED

News ZER◎で中村修二を扱ってた。

皆さんご存知の青色発光ダイオードを発明した人。

日本の教育制度とか何とかについて語ってて、

最後に

今の仕事は本当に好きな仕事ですか?

日本のサラリーマンは偏差値で仕事を選んでる。

本当に好きなことをやるべきだ。

と締めた。

 

もちろん好きなことができる社会が必要ということも言ってたけど

いやぁ・・・

ドキッとしたね。

Why?

今間違いなく好きなことをやれてないと思ってるから。

でも後悔してるのかというと

別にそういうわけではなかったり・・・。

オレなんで医学部行こうと思ったのかな・・・。

 

 

今度はこんなことを誰かと語ってみたいもんだな。

できれば医学生とw

PR
【2007/01/05 00:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<うちゅう | ホーム | ( ̄ー ̄)y->>
有り難いご意見
無題
自分と語れぃ!!
【2007/01/05 01:32】| | しゃり #92c746132a [ 編集 ]
Re:無題
いや、面白くないから。

てか酔った紀香イイ(・∀・)!!
【2007/01/05 01:38】


無題
酔った紀香??

テスト終わったら語ろうか。
でも多分答えは出ないと思うよ。
【2007/01/05 16:49】| | ぴろてぃ #8d347ef307 [ 編集 ]


無題
うちは高校んときからず~っと医者以外にやりたい事があるよ(^-^)
でも結局未だに踏み切れないまま今に至ってるんだから、それも大して本当にしたかった訳でもないのかな…?
けどずっと後で何か後悔したとき、『あっちの道選んどけばよかった…』とか思っちゃいそうでちょっと気掛かり…;
思い悩んで乗り換えするなら今のうちだよ。
こんなに歳くってからでは遅いのです(・Д゚)
【2007/01/06 21:12】| | まー #92c7461372 [ 編集 ]
Re:無題
別にそんなに歳くっちゃいないでしょうw
う~・・・・・・今度オレに説教してください!ww
【2007/01/06 22:18】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]