忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:59 】 |
drivin', eatin', drinkin', and shoppin'
タイトルのような感じで


1泊2日の小旅行@福岡へ


同級生4人と共にFitに定員いっぱいで行ってきますた。






まずは


今回第2の目的である糸島は船越漁港の牡蠣小屋へ。


船越には3件の牡蠣小屋がありますが


今回は炭火焼でいただける"マルハチ"さんにお邪魔しますた。


s-DSC01773.jpg








こんな感じで焼いちゃいます。


殻つきの牡蠣がひと盛約1.3㌔で¥1000なり。


ドライバーじゃない人は昼間っから飲んじゃってますw


s-DSC01775.jpg








殻を開けるとこんな感じ。


大ぶりでウマ~☆



一人でひと盛ずつぐらい牡蠣を食べて大満足でホテルへ。


今回のお宿は唐人町の"平和台ホテル5"でつ。


か~な~りリーズナブル☆


一人¥2500で泊まれますたww






んでお次は今回のメインであるドイツ料理屋さん"BAYERN"へ。


ご存知ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンのオフィシャルサポーターだとかで


店内もかなりサッカー色の濃い感じですた。


ピッチのベンチにあるようなRECAROのシートなんかもあったしw


で、このお店は何といっても種類豊富なドイツビールが自慢。


もちろんそれに合う料理もどれも美味しくて


ラストオーダーがすんげぇ早く感じますたwww


BAYERNでお会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆





しこたまビールを飲みまして、でもホテルではあんまり熟睡できませんでしたとさ。





関係ないけど


最近暖房のきつい場所に行くと眼がヤバい・・・。






あ、最後のを忘れてた。


空いた時間にマリノアやら鳥栖やらのアウトレットなんかにも行っちゃいまして


迷った挙句


ちょいと奮発して革ジャンげっつ(σ・∀・)σ☆


ンメェヘヘェエエ!!







それにしても


高速を走るやつのマナーがなっちょらん・・・( ̄д ̄メ)
PR
【2010/01/09 21:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<イリとボーをとりまして・・・ | ホーム | 来た年2010>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]