忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:56 】 |
FUCKIN'...!!!

二度あることは三度ある?

しらねぇよそんなこと。

早くも三度目の事故。

しかも代車でw

今度はカマ掘られますた。

煽ってきてカマ掘ってんじゃねぇよタコ!

ま、一番悪いのは恐らく前のクルマの前に飛び出してきた暴走族のバイクなんですけどねw

マジびびった。

 

ついさっきまで

代車で事故ったときって・・・

って感じで30分ぐらい電話かけまくってました

未だに保険ってやつはよく分からん・・・。

でもお巡りさんの聴取はもう慣れたw

 

ハァ・・・(´д`)=3

もう最近何やっても上手くいかない・・・

欝になりそ・・・

PR
【2006/09/01 04:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<Fitマンセー | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
事故慣れ
ある意味、自分も事故慣れしてしまって
まず相手の現状確認して、各方面に連絡いれまくりんぐで
最後に自分の車の状況を見る・・・と、
妙に冷静にやってまう自分がこえぇぇぇぇ


代車じゃないけど、試乗車でケツ掘られた経験が(ry
【2006/09/01 08:52】| | たう #9915f09e9f [ 編集 ]
Re:事故慣れ
ですよねぇ・・・。
事故のたびに慌てふためくよりはいいと思いつつw
【2006/09/01 12:42】


Σ(゚Д゚)
・・・・ご愁傷様でツ・・・・

でも、

黄色Fitが早めに返ってこなくてよかったでつね!

たぶん・・・。
【2006/09/01 12:38】| | ツシタ≠キャシー #99bec62b7b [ 編集 ]
Re:Σ(゚Д゚)
たぶん・・・ねw
こうなったら開き直るしかないかな・・・orz
【2006/09/01 12:41】


マジかい(оДо)
なにやらドンマイとしか言いようが無いな・・(・。・;
身体は無事なのかな?
【2006/09/01 20:17】| | soutea #2aab379bb3 [ 編集 ]
Re:マジかい(оДо)
今んとこどうもなす。
そんなにスピード出てなかったしね
【2006/09/01 21:09】


無題
まじか~ いとしのFitちゃんじゃなくてまだよかった!

僕ちゃんも気をつけよう・・・
【2006/09/02 02:10】| | 智のろ #984d261d75 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]