忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/22 14:13 】 |
IDもしくはパスワードが間違っています
どうやらタイピング能力が落ちているらしいw




部誌の原稿を書き直さなくちゃいけないような空気なんだけど




全く筆が進まん・・・。




というわけでゴーストライター募集しよっかなwww












なんかもう





正月の帰省すらめんどくさくなってきたwwwww









再試の勉強もしなくちゃだし。





初詣やら同窓会やらの予定もないし。





実家の近くは参拝客で渋滞しまくりだし。









とりあえず



大晦日は鍋で、蕎麦食って



明けたら雑煮食ってどっかの初売り行って



まぁその程度だ。











そんなつまらない正月にまつわる話はまた今度w








今日はY売新聞の勧誘がやって来た。



Y  "あ、どうも。カレンダー配ってんですよ~" (さりげなく肩でドアを押さえる)

オレ "あ、そっすか。ども"

Y  "今日お休みですか?"

オレ "学生です"

Y  "あ、学生。熊大?医学部?はぁ~・・・。新聞はどっか取ってらっしゃる・・・?"

オレ "いえ。お金ないもんで"

Y  "あー、お金なくて・・・"

オレ "あの・・・もういいっすか?忙しいんで"

Y  "1月までサービスしま―"

オレ "あ、結構です" (ドアを閉めようとノブに手を伸ばす)

Y  "・・・カレンダー返せゃ"

オレ "へ?あ・・・はぁ・・・"

Y  "なんや学生のくせに・・・" (睨みを効かせつつ燐戸へ)




・・・なんだったんだ、アイツ。







マジむなくそわりぃ。











さっきガックリスマスの案内が来てましたが




まぁ行かなきゃいけないんでしょう・・・orz
PR
【2007/12/20 21:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<TPO | ホーム | 23>>
有り難いご意見
無題
読Uおわっとる。
【2007/12/21 22:12】| URL | しげ #92c93b2ed8 [ 編集 ]
Re:無題
まったくだ。
【2007/12/22 02:16】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]