忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:55 】 |
kiddin' me?

昨日は部活の紅白戦&忘年会。

マジ氏ねばいいのに。

1次会でブッ飛んで2次会で生ける屍になってた人

「ぜってぇ後悔するぅ~」と叫びながらセクハラしまくってた人

人が入ってるトイレ開けて馬鹿笑いしてた人

鍵を落としてしまった人

解散後迷子になりかけた人

まったり語り合ってた人

マイペースで枝豆食いまくってた人

絡んでくる人を作り笑いであしらいながら醒めた目で会場を眺めてた人

反省するぐらいならそんなことするな。

ホント、世の中には色んな人がいるんですね。

周りがしっかりしてたら安心して飲める?ふざけるな。

ハッキリ言って他人の面倒まで見られるほど

オレのキャパはおっきくないです。

人に迷惑かけるほど飲んで楽しいのかよ。

またしても部活を続けることに躊躇した瞬間。

どうすんのオレ!?どうしちゃうのよ!?

誰かアドバイスお願いします・・・

 

 

今日は実家に帰って

スキー用具一式を取ってきた。

誰かスキーしよー。

でも

今年も暖冬らしい・・・

PR
【2006/12/10 21:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<runaway | ホーム | so frastrated...>>
有り難いご意見
無題
スキーしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白い人がいるんやね…。。
私は…そういうの引きそうで怖いな~(汗)
【2006/12/10 22:51】| | YOU #9a6cba8fb6 [ 編集 ]
Re:無題
みんなじゃないけどねw
五ヶ瀬でも行く?ってかスキーは修学旅行のみだっけ?
【2006/12/12 00:09】


無題
あわわわわ、昨日はのびちゃんにも盛大に迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
抱きついてごめんなさい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日は本当に助かりました。
でも、部活やめないでください(;_;)

スキー行きたいよー。滑れないけど。親の許可、貰えないかなー…。
【2006/12/11 00:05】| | ふゆ #9378187256 [ 編集 ]
Re:無題
いやぁ、カワイイオニャノコに抱きつかれて嫌な男はあんましいないさwww
辞めるかどうかは目下検討中・・・。
【2006/12/12 00:10】


無題
私はあなたといい部活をやっていこうって思ってるよ(^-^)☆
【2006/12/11 00:53】| | しゃり #92c7461324 [ 編集 ]
Re:無題
ありがと。努力はしてみます。
【2006/12/12 00:11】


無題
おとといはお疲れさま☆
そうだよ~ん!今やこんなマンモス部活、しかも飲み会は暴れまくる集団をまとめるなんてハンパなくきびしいイ~(>o<)
だけどね、みんなそれを経験してきてるのよ?私の時は2人で幹事やらなきゃいけなくて、態度と身長だけでかいのが携帯忘れてくるは、先輩たちは事前に教えるべきことを教えてくれないくせに責め立ててくるは後輩は酔いまくって言う事きかないは・・・本当に大変だったよ。。。

前に私が部活辞めたいって悩んでるとき、のびくんは辛いカレー屋で『一人でからまわってるんですよ』って辛い一言を言ってくれたのを思い出すわぁ。。。
部活なんてさ、いろんな人がいるから絶対衝突はあるけど、そんな中でものびくんにとっていいこともあると思うよ☆今は良い部分が見えにくい時期なのかもよ?


【2006/12/11 04:59】| | 名無しさん@のびろぐ #99b656cd1e [ 編集 ]
Re:無題
プラスな部分があることは間違いないです。でもそれがマイナスにかき消されてしまいそうで・・・。
まぁ生暖かく見守っててくださいw
【2006/12/12 00:13】


無題
おかげさまで一昨日も昨日も楽しかったよ。
ありがとう。
【2006/12/11 23:00】| | すーたん #8d32bd60b7 [ 編集 ]
Re:無題
こちらこそ。
すきっ腹は気をつけませうw
【2006/12/12 00:14】


無題
無理することと頑張ることは違う。
ぜひとも無理せず頑張ってください。
無理しそうなときは、周りを頼る!

私に出来るアドバイスはこのレベルです…
【2006/12/11 23:52】| | らっこ #2893265ad4 [ 編集 ]
Re:無題
やだよ。頑張る前に妥協するww
【2006/12/12 00:16】


無題
五ヶ瀬行こう!!
スキーは修学旅行以外行ったことなかよ~!!
【2006/12/13 20:20】| | YOU #9a6cba8fb6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]