忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:34 】 |
long time no see...
随分と久々の更新でつ (汗



進級が確定して

テニスに精を出すわけでもなく (コラ

オニャノコとニャンニャンするわけでもなくw

まぁ非常にまったりと過ごしておりましたとさ。

しかしフシギなことに

細菌・・・じゃなかった最近、見事に朝型の生活をしとります。

アラームの10分前に目が覚める毎日w

学校が始まったら夜型になっちゃうのかな・・・ww





さてさて、近況報告といきますかね。



テニスは

21日の対鹿児島大戦でS・D共にけちょんけちょんにされて地味に凹んで

GWにある九州山口医科学生総合体育大会会場のサーフェスがハードであることに萎え

センパイと組んでるダブルスもしっくり来ず

シングルハンドのバックを練習してたらスライスが分からなくなり

更には右膝に違和感を覚え

雨を言い訳に練習を避け

まぁ簡単に言えば

ダメダメな状態でつw

でも

with全学の王座の試合もあるし

んなこと言ってちゃ

冷たい視線で殺されかねないので

4月はちゃんとテニスしようと思いまつ。

誰かお目付け役やってくれませんかね・・・マジで。



お勉強は

・・・もちろん何もやってませんよww



クルマは

ETCがつきました!

これで帰省時の交通費が半額に♪

運転席側ワイパーの大型化(500㍉→550㍉)も検討中。



にしても

金がねぇ~・・・↓↓

4月は3月より金飛ぶんだろうなぁ・・・↓↓↓







なんだかすっげぇ長くなりそうな悪寒・・・

続きは読みたい方だけどうぞ

この機能使うの初めてかもw



DSC00052.JPG







桜が見ごろを迎えつつありますねぇ。

卒業式の時期にもう咲いちゃうんですね・・・。

我が熊大でも先日卒業式がありまして

テニス部の6年生も無事卒業はしていきました。

HさんHさん、おめでとうございます

何はともあれ、後悔しないのが一番。

オレは安物買いの銭失いのたびに禿しく後悔・・・orz



嗚呼・・・早く卒業したいようなしたくないような・・・






話は変わって

先日

男女比はともかくとして

男女6人で海辺に行ってきますたw

s-DSC00313.jpg







朝8時に熊本を発ち、クルマを転がすこと3時間余り。

着いたのは佐賀は呼子。

そう、烏賊の名所でつ。

s-DSC00319.jpg







烏賊の活造り@河太郎

まだ生きてんですよ、こいつ。

身が透明! 噛み切れる!w

刺身で食べるとこ以外は天ぷらにしてくれるんだけど

これがまた美味い!

皆さん是非一度ご賞味あれ



烏賊を堪能したあとは

桜の名所、鏡山へ。

s-DSC00354.jpg







まだ見ごろというほどではなかったけど

いい眺めですた。



最後は

虹ノ松原でからつバーガーを食って帰りましたとさ。

決死の車線変更でついてくるもう1台をルームミラー越しに見て冷や冷やしながらも

全員無事に帰り着いてなにより。

また行こうな~ >男女6人w






で。

この記事は実家で書いてます。

実家にはオヤジ車が1台増えてますたw

hey, my brother! シルバーのクラウンってどうなのよwww







最後まで読んでくださってどうも。

またのお越しをお待ちしておりますw

ノシ
PR
【2007/03/30 20:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」 | ホーム | 疲労困憊>>
有り難いご意見
無題
家にヒッキーだと車に乗りたくなる病気が・・・・
桜見に行きたかとですorz
【2007/03/31 14:36】| | ツシタ≠キャシー #99bec62b7b [ 編集 ]


ちょっと!!ちょっとちょ…
卒業は、ておぃ!
橋本さんに失礼やろ~。…てあたしですか?
え、他に書くことないの?
林さん綺麗だったなぁ、とか。
林さん綺麗だったなぁ、とか…


うちもつい先月呼子行ったよ~(^-^)
しかも流れまで一緒(笑
ただし続きがあるけどねぃ。
呼子(烏賊)⇒虹ノ松原(唐津バーガー)⇒久留米(ラーメン)
の食い倒れツアーでした。
活き作りの後、ゲソ天してもらった?
あれが死ぬ程んまくてみんな大絶賛だったんだけど♪
【2007/03/31 15:59】| | ま #92ca4cbfc8 [ 編集 ]
Re:ちょっと!!ちょっとちょ…
天ぷら美味いっすね~。

まっこさんが綺麗なのはもう言わずもがなですから☆
【2007/03/31 17:00】


無題
ホント美味くて楽しい、二度オイシイ旅だった!

また美味いモン食いに行こ~ぜぃ☆
【2007/03/31 17:29】| | ぴろてぃ #55f3186dae [ 編集 ]
Re:無題
次は夏休みかなぁ・・・
【2007/04/08 18:27】


おい
長さにごまかされとるが、





テニスガンバらんかい!!!!





っていってみた。
まっこさんきれいとか、


いらないです☆
【2007/03/31 23:58】| | 24 #56c2205ace [ 編集 ]
Re:おい
アハ☆
やはりお気づきですかw
4月はボチボチ頑張りま~す
【2007/04/01 00:09】


無題
黄色いのがジャマで桜が見えな~いw
【2007/04/01 14:08】| | すーたん #8d32bd6ada [ 編集 ]
Re:無題
まぁそう仰らずw
なんてったってライフパートナーですからwww
【2007/04/06 12:50】


無題
あんな男女比でもイケルらしく楽しかったわぁ~w
またみんなで行きませう。

あ、冷や冷やでしたか?w
「のび、運転(?)丸くなったね」
とみんなで言ってました。
が、まかれそうになったりしたので
前言撤回w
【2007/04/02 23:37】| | らっこ #5773b24d07 [ 編集 ]
Re:無題
普通に道間違えただけですが何か?w
【2007/04/08 18:28】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]