忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:06 】 |
GUCCI
ども。ご無沙汰してます。


一応ちゃんと生きてますw


今日は24時間の当直バイト中。


ネーベンってのはどうやらQ大圏の方言のようですな。


気がつけばもう11月で、だいぶ寒いですね。


テニスするのもちょっと億劫な季節。


そしてオレの誕生月w


そうそう、先日GolfⅦ GTIをオーダーしてきちゃいました。


また借金が膨れ上がりますがねw


面白くないとかいうツッコミはなしでお願いしますよ?


乗ったら結構楽しくていいクルマなんだから。そして何より速ぇ!


速いといえば


先日学会で宮崎まで行ったんだけど、


Googleでルート検索したら


Q大病院からシーガイアまで3時間38分て出たんだけど…。


結構飛ばさないと無理でしょ、これww





最近映画とか観てないなぁ…。


いや、とりあえず内視鏡外科のスライド作んないとな。


火曜のプレゼンも。


なんつーか


大学病院だからとかいう問題じゃなく、なんだかあきまへんな…。




PR
【2013/11/17 18:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
Typhoon
行ってきました、石垣島。


ご存知の方もいるかもですが、Club Medってやつです。


Medは決してMedicalではありませんw


夏休みはおよそ1週間いただきまして


3泊4日で行ってきたわけですが


なんと台風と見事にかぶってしまいまして


最終日にようやく晴れるというww


まあそれでも


しばし現実を忘れてのんびりできました☆


休みの締めは夫婦でゆっくり晩ご飯…


のはずが、急遽ネーベンに来ておりますw


てか最近ネーベン中しかブログ書いてないな。






少し遡りまして


一昨日は石垣から戻ったその足で研修病院の同門会に参加してきますた。


規模の小さな個人病院ではありますが、すごく居心地のよいところだったなと改めて思います。


1年目の研修医なんかを見ると、気を引き締めなくちゃと思いますw




そして昨日は昼頃起き出しまして


ちょっとだけ天神をブラッとしまして

(先日これを”天ブラ”と言うと某先生方にダサいと爆笑されましたw)


それから”ホワイトハウス ダウン”を観てきましたよ。


夏休みには相応しい映画ですた(*^ー^)





というわけで


明日からまた現実に戻ります。


大学病院もはや5ヶ月。


やるっきゃない…!
【2013/08/25 19:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
trans
移植前夜でございます。


急遽ネーベン中。


もういつの間にか8月ですね〜。


暦ではそろそろ秋ではないですか。


なんてこった。


そして西医体の季節。


テニスしかしてなかった頃がひじょーに懐かしいですな。


さてさて


明日からグループが移動しますので気を引き締めてまいりませう。


Macが活躍しそうな予感ww


というわけで


皆さん熱中症と食中毒には気をつけて。




テニスしたいよ〜〜
【2013/08/04 21:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
Summer
ばけーしょんはあるのかないのか、どっちなんだいっ!!


もうすっかり夏ですね。


どうも、ご無沙汰しております、Dr.のび です。


まだまだ外科医になりきれない毎日を過ごしておりますが


ちょっぴり稼ぎもよくなったので


MacBookAirと夏物のスーツを1着買ってみますた。


と言いながら


今日も絶賛ネーベン中w


そういえば九州を出たらネーベンって言わないらすぃですな。


先日はどうも連休ってやつだったそうで


まぁもれなく急患がやってきましたが


テニスもやってやりました。


約4ヶ月ぶりのテニス後は丸々2日間の全身筋肉痛に見舞われましたとさww


プロテニス界も今回のウィンブルドンですっかり世代交代の様相を呈してきましたね。。。


今週末はQ大とクマー大との対抗戦だそうで


時間があれば顔出したいと思いまつ。


そしてこの夏は結婚式ラッシュです。目出度いめでたい。


乗り遅れないように計画を練ろうかねww





さて、8月からは移植G。


今を生きるのに必死ですが、なんとか仕事を楽しめるように工夫していきたいもんです。


ではでは


だいぶup間隔が延びてきておりますが、今後ともご贔屓にm(__)m
【2013/07/18 19:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
おーべん、こべん、ねーべん。
もはや夏ですね。


どうも、まだまだ外科医になりきれてない Dr.のび です。


大学病院で働き始めてもうすぐ2カ月になります。


どっちかっつーと"まだ"2カ月って感じ。


しょーじきしんどい。ってか何もできねー。


でも思ったほどじゃなかったけどw


というわけで、ネーベン中にかなり久々のブログ書いてます。





大学とはいえ、この2カ月でストマ造設×2とアッぺ×2やらせてもらいますた。


テニスは1回もしてませんw


みんな手術うまいね~。あたりまえだけど。


そういえば


粒ガムは嫌いだけどリカルデント買ってみました。


竹内結子がCMやってたんでww





はぁ~~~~~


疲れが取れん・・・(ー"ー;





やっぱ研修医とは違うよね。


4月から色んな環境がガラリと変わりましたが


体重もちょっと減ってますがw


まぁでも幸い人には恵まれているようで


なんとかやってます。




今年度のローテは


下部→移植→肝胆膵→乳腺・呼吸器・内分泌


の予定でつ。





パソコンほしーなー・・・。


クルマもほしーなー・・・。


けどそんな余裕ないなー・・・。


とりあえずテニスしたいよーーー
【2013/05/25 15:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]