忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 23:01 】 |
MISOJI
Dear readers


大変ご無沙汰しております。のび です。

さてさて、前回(?)の記事にも書いたように

本日めでたく30代に突入したのを機に

このブログを一旦終了したいと思います。



この数年で

家族が増えたりとか

転勤したりとか

まあ色んな環境の変化がありましたが

みなさまのお陰で何とか生きております。


発信したいことはけっこうあるので、

また環境が落ち着いたら

違う形で再開したいと思っていますが

まずは現実世界に集中したいと思います。


これまで覗いてくれてたみなさん

本当にありがとうございました。

またどこかでお目にかかりましょう。


m(__)m
PR
【2016/11/21 17:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
謹賀新年
2016年あけましておめでとうございます!


もうお年玉をもらわなくなって(たぶん)10年近く経ちますが


今度は徐々にあげる方に移行してくるんですね。


さて。


新年早々にアレなんですが


FBと連携もできるこのブログですが、


あんまり更新もしなくなり、読者も(おそらく)かなり減り


そろそろどこか(FBとか)に1本化しようと考えております。


というわけで


今年の30歳の誕生日を目処に終了しようと思います。


読んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました。


今後もどこかでお目にかかることがあれば、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【2016/01/02 08:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
29
こにゃにゃちわ。


もうあっという間に冬ですね。


まだそんなに寒くはないけれど。


さて


医局対抗はチーム力で優勝でき


外科専門医の予備試験もパスして


ほっと一息です。


そして


なんと明日には29歳になるみたいです。


我々の業界ではまだしばらくはペーペー扱いなんだけど


同級生を見渡してみると


中には責任のある仕事をしている人も多くて感心しきり。


襟を正していかなくちゃ。





そろそろ年賀状も用意しなきゃいけないし


少しはお歳暮も出さないといけないし


論文も溜まってきてるし


やることいっぱい…。


というわけでこの辺で……m(__)m
【2015/11/20 15:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
きたきゅー。
ご無沙汰です。


広告がのさばってますw




さてさて。


以前の情報とは裏腹に、4月から某医療Cへ来ております。


けっこう楽しいですw


下部より上部が好きかもしれない。


何はともあれ


昨年度とは打って変わって日々修行です。


代わりにというか


テニスまったくしてませんw


ちょっと医局対抗が不安になってきた。。。





今年は


夏に外科専門医の予備試験があります。


また大きな(?)1stepです。


はよ外科医を名乗りたいもんだ。





というわけで


小倉とか門司とか筑豊とか


お近くの方はぜひ。


でも自分が福岡に行くことの方が多いかもw




それではまた〜
【2015/07/14 17:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
BAHAAA
A HAPPY NEW YEAR 2015emoji


新年あけましておめでとうございます。


最近はもう10枚も年賀状を書くと手がおかしくなりそうですw








さてさて


もはや年に数回のうpになってきましたが、何とか生きております。


今回は恒例の年始のご挨拶でございます。


2014年は幸い周囲の人々に恵まれまして


ぬくぬくと過ごすことができました。


ハワイにも行けたし


病院もちで学会にも行けたし


大晦日と元旦は完全offだったし


Ns.の皆さんにも結構仲良くしてもらったし


でもでも


執刀だけは思った程でないというか思った通りというか。


まぁ


おそらく最短での外科専門医は厳しいので


焦らずいきたいと思います。


まずは4月からの異動先に期待。たぶん北九州のどっか。




というわけで


2015年の目標。


・論文をもう1本。できれば今年度内に。

・テニスする。最低でも医者の大会にはなるべく出る。

・もうちょっと手術書を読み込む。

・もうちょっと絵を描く。

・いいモノを買う。


そんなところでしょうかな。


年末には新しいスマホ買いました。


Xperia Z3 Compact。やっぱりSONY。がんばれSONY。


でもLaptopはMacbook Airですw





でなわけで


改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







2015年 正月  のび
【2015/01/02 12:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]