忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:58 】 |
29
こにゃにゃちわ。


もうあっという間に冬ですね。


まだそんなに寒くはないけれど。


さて


医局対抗はチーム力で優勝でき


外科専門医の予備試験もパスして


ほっと一息です。


そして


なんと明日には29歳になるみたいです。


我々の業界ではまだしばらくはペーペー扱いなんだけど


同級生を見渡してみると


中には責任のある仕事をしている人も多くて感心しきり。


襟を正していかなくちゃ。





そろそろ年賀状も用意しなきゃいけないし


少しはお歳暮も出さないといけないし


論文も溜まってきてるし


やることいっぱい…。


というわけでこの辺で……m(__)m
PR
【2015/11/20 15:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<謹賀新年 | ホーム | きたきゅー。>>
有り難いご意見
ほほう
まー!いよいよ三十路が射程距離に入ったのねwww
でも、そのくらいの年齢からが、過ぎてみると一番オモシロイかもよー?w
【2015/11/20 19:37】| | たう #224c7c6ffb [ 編集 ]
Re:ほほう
ようやくです。我々の世界ではむしろ40-50ぐらいがピークなので、まだまだじっくり行きますw
【2015/12/02 15:10】


無題
予備試験無事パスできてよかったですね(^_^)医局対抗戦でテニスも優勝だなんてほんとに充実しているようで羨ましいです!またまた、人を羨む。(^_^;)でもやっぱリア充したい!がんばろ~ww
【2015/11/20 20:22】| | 名無しさん@のびろぐ #224c7caac9 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます〜。サチさんも目標目指して頑張ってくださいまし。
【2015/12/02 15:10】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]