忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:33 】 |
のみのみてにす
ども。


new320にもMTがあると知ってほっと胸をなでおろしてる のび ですw


まぁこないだFitの車検通したんで


というかそんな余裕ないんでまだ購入検討は先ですがね。





s-RIMG0262.jpg








キレイなバラですね~(´∀`)




s-RIMG0266.jpg











こちらはこないだのsuper moon。


明日は金環日食だけど、福岡は曇りっぽいですね~。






先週、近くで女子プロの大会(ベストアメニティカップ)があってたんで


高校時代の知人の応援に・・・と思って仕事終わりに行ってみたら


案の定既に試合は終わってましたw


でもお世話になったコーチなんかにも会えたし


中村藍子ともすれ違ったし


デジカメを持っていかなかったのだけが心残りw


AIGオープンとかUSオープンも観に行きたいな~。


いや、もう一回インカレ行きたいな~www





来週の試合に備えて


後輩と久々にシングルを3セットばかしやったら


めっちゃキツいwww


もうね、ホントにラケットが重たいw


しかも珍しくチャリで行ったらバッチリ雨に降られたし・・・。


ま、想夫恋の焼きそばが美味かったのでよしとしようw






そうそう、こないだQ大の見学に行ってきますた。


何科とは言いませんが、なかなか良さ気。


もう何箇所か麻酔科の間に見に行ってみよう。


でもやっぱ長い目で見たら大学かな~・・・(´д`)


良かったらなんかアドバイスくだぱい。






さて、明日もSSpPDの麻酔頑張りま!
 
PR
【2012/05/21 01:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<骨折り損 | ホーム | JET STREAM>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]