忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:15 】 |
ゆく年
今年


福岡の初雪は17日遅れとか。


昔は


それこそ高校ぐらいまでは


雪が降ると


無条件にテンションが上がってたような気がするんだけど


今となっては


寒い、凍る、汚れる、事故る・・・


マイナスイメージの方が強いw


最近はスキーに行く暇もなく


雪なんてイラネ(´A`)


てな感じでつ。









前置きが長くなった。



さて、今日は大晦日。


1年前は年明けから再試の勉強を始めたけど


今年は年末からやってまつ。


この調子で


1年後のポリクリ前試験は再試ゼロで・・・


言うのは簡単だよねw


まぁ部活しなけりゃ不可能ではないでしょう。


部活といえば


5月にキャプテンなんぞになってから


色んなことをしてきたつもりだけど


それが良いことか悪いことかはこの際置いといて、


殆どが中途半端に終わってる希ガス。


どうしてなのかと考えてみれば


努力が足りない

飽きっぽい

リーダーシップが取れない

めんどくさがる

口だけは達者


・・・


なんか医者になるにも問題が山積みだなw


そして


幹部としての残り数ヶ月を


めんどくさいと思う辺り


もはや望みナシか・・・orz


お目付け役というか


そんな仲間がほしい。






ふと


1000件保存できるケータイの受信メールを見てみると


10件ほどの保存メールを除くと


一番古いのは12月4日付。


つまりひと月に1000件ほどメールしているということ。


・・・まぁどうでもいいなw


暇なときにメールを読み返すと


ものすごく凹むことがあるよね・・・。


それが言いたかっただけw








もうすぐ大学4年生


・・・になれるといいなw


3年の冬は


4年制なら就活を始めるような時期。


やべぇ、留年するかも~ww


なんて呑気に言ってられるのは


ホントはちっともやばいなんて思ってなくて


社会をナメまくってるから。


医者になれば


就職に困ることはないだろうし


少々きつくとも


収入も安定してるだろう。


でも


今みたいに何となく生きてると


人生が勿体無い。


そんなことを時々想うけど


でもやっぱり


何となく毎日を過ごしてる・・・。


まぁ基本ビビりですからw


今日も


諭吉さんを数人連れて買い物に出かけてみたものの


結局何も買わずに帰宅w







そんな感じの


2007年の大晦日。




年賀メールの数はあまり期待せずに


寝正月の準備でもしよう。


今夜は鍋じゃなくてすき焼きだってさ。









なんだか


今年を象徴するようなまとまりのない記事になりましたが


最後まで目を通していただいた皆さん、


どうも有難うございます。





それでは


良いお年をお迎えくださいm(__)m
PR
【2007/12/31 17:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<来た年 | ホーム | the greatest "s"ing>>
有り難いご意見
無題
2007年はブログ楽しみにさせてもらいました&大変お世話になりましたー!
あなた様も、よいお年を!
【2007/12/31 18:57】| | しゃり #92ca4cbe06 [ 編集 ]
Re:無題
お土産よろしくっ
【2008/01/02 11:33】


無題
今回はかなり真面目なことを書いてるね♪
来年もよろしく!!
【2007/12/31 19:48】| URL | しげ #5772739b44 [ 編集 ]
Re:無題
オレはいつも真面目だぞぃ
【2008/01/02 11:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]