忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:10 】 |
万事休す

やべぇよやべぇよ。

何がやべぇって

結局ちっとも勉強してないってゆーw

いやぁ、未だかつてないほどやる気がない。

今まではとりあえず受かっときたい的な勉強はしてたのに

それすらしてないw

もうだめポ・・・orz

 

とりあえず

昨日の現実逃避の報告でも・・・w

いつぞやのインポートカーフェアでアンケート書いてたみたいで (覚えてないw

松橋のアルファのディーラーから159デビューフェアの案内が来てたから、

雨が降る前にと、行ってみた。

ストラップとウォレット貰いに行っただけのつもりだったんだけど、

初めてアルファ乗ってみたら(もちろんマニュアル)

(・∀・)イイ!!

あの音がたまらん。

ジウジアーロのデザインもいい。

医者んなったら(もしもなったら、ねw)

BMW買うつもりだったけど

アルファ買っちゃうかもww

 

 

さてさて。

もう試験まであと15時間ほど。

今日は寝ないけど、

補講で受かる程度のレベルに持っていくことすら不安だったり・・・

ていうか留年!?

困ったときは"ネ申"ならぬ"糸氏"頼みかなwwwww

PR
【2006/12/17 22:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<desperateなオレ | ホーム | うはwww>>
有り難いご意見
無題
こういう時に限って毎日更新するなw

しかも俺もなんとなくタイミングを感じて、たいていその30分以内に見たりする。
【2006/12/17 22:39】| | ぴろてぃ #92c74611b3 [ 編集 ]


無題
私は圧倒的に、更新する前に見ることが多かったりするw
ちょっと違うけど私も明日は日吉の日産に行ってボコstrailを診察してもらいに行くよー(^-^)
【2006/12/17 23:08】| | しゃり #92c7461315 [ 編集 ]


無題
アルファそんなにいいのかー(・ω・)
俺もドライブ行きてーーーーー(+_+)
【2006/12/18 00:36】| | soutea #2aab379b68 [ 編集 ]


無題
医学科諸君の書き込みの時間帯が集中してるのがwwww
みんなの逃避願望が如実にあらわれちょりますな;

とりあえずお疲れっしたー☆
2ndセットインですか?w
【2006/12/19 02:03】| | らっこ #2893265ad4 [ 編集 ]


無題

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

【2006/12/19 02:40】| URL | yae #5484df5b15 [ 編集 ]


無題
何はともあれテストご苦労様ですw
【2006/12/19 03:29】| URL | ツシタ≠キャシー #99bec62b7b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]