忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:04 】 |
不安というか悩みというか失望というか・・・

やっべ。

勉強やる気が出ない・・・

 

留年したくないよ~

勉強したくないよ~

主将したくないよ~w

なんつー我侭ww

 

基礎は面白くないもんだと割り切ろうとも思ったが

たぁのすぃ♪

とか

おんもすぃれぇ♪

とか

言う香具師居るもんなぁ・・・

まぁ臨床まで逝ってみないとなんとも言えないけどさ

でもやっぱ

仕事が楽しくないってのは

不幸になる要素でしかないと思うんだよなぁw

かといって

親にはとりあえず卒業しろ(免許取れ)って言われるし・・・orz

まぁしょうがないかw

 

こんな日はやっぱ現実逃避・・・

いや

ない頭を絞って一晩悩みぬく・・・

え?とりあえずレポートやっとけって?

ご尤も・・・OTL

まーしー、再試かかったらゴメン・・・

 

 

どうでもいいんだけどさ、

今日は最終的に昼ごろ起きたんだけど

午前中に確かにうちのチャイムが鳴ったわけよ。

あれって誰だったんだろう・・・??

PR
【2007/02/09 23:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<sunny | ホーム | >>
有り難いご意見
無題
俺も昨日勉強やる気しねー、レポート全然すすまねーって死んでた(;´Д`)
でもやんなきゃどうしようもないし割り切ることにした。
きっと臨床は楽しいハズ・・そうおもわな浮かばれん・・
【2007/02/10 12:53】| | soutea #1e34a542eb [ 編集 ]


無題
再試かかったらそんときはそんときで!
まぁ適度に頑張れ!!!
【2007/02/10 22:30】| | まーし #55f3183e5f [ 編集 ]


無題
意外と役に立っちゃうんだよ、臨床で。

…どう?全然やる気でないしょ(笑
【2007/02/10 23:35】| | ま #92c74611c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]