忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:18 】 |
愛は地球を救う。

24時間テレビ、皆観てんのかな。

所々面白い番組もあるんだけどね・・・。

とりあえず今日は休み明けのF1トルコGPが楽しみ

 

熊本は連日夕立とともに雷がすごいんだけど、

一雨毎に少しずつ涼しくなってきてる気がする。

もう夏も終わりだなぁ・・・なんて。

後から悔やむと書いて後悔。 後悔先に立たず。

マジなんもしてねぇ。

クルマができあがるのは今んとこ来月3週目らしい。

代車でシビックRぐらい用意してくれりゃいいのにw

でも、出不精になってるおかげでお金が順調に貯まってたりw

500円玉貯金、いいよぉ~。

 

さて、もうそろそろ秋。

医学科とテニス部以外の出会いって合コンとかしかないのかねぇ・・・

友達の紹介とかって言っても友達少ないしorz

ま、暫くはもういいや。ガッコも忙しいし。テニスも真面目にやんなきゃだし。

独りのほうが気楽なこともいっぱいあるし。

・・・言ってて惨めになってきた・・・OTL

 

ぁ、明日は高校の友達が泊まりにくるんだっけ・・・。

片付けとかないと

 

 

P.S.

TO:関係諸氏

2ヵ月半余りで幕を引くことに。

皆さんにはご迷惑をお掛けしたかもしれませんが

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m

PR
【2006/08/27 17:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<月末 | ホーム | 死にかぶる>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]