忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:43 】 |
blank
blankってのは


試料を入れないスポットのこと。











土曜は阿蘇市一の宮にある古閑の滝へ。



100㍍の滝が凍ってる様は圧巻ですた。



写真は撮ったけど



暗くて微妙なのでまた今度w



流石に阿蘇は雪も残ってて



歩きながらコケまくってる人も・・・w



2月いっぱいライトアップしてるそうなので



興味のある方はゼヒ♪



でも



昼間にも一度見てみたいな・・・。











日曜は



OBのドクターに誘われて玉名オープンに。



意外と決勝まで行っちゃって



コーチ2人のペア相手にタイブレまでいったけど



6-5からオレが2本ダブルフォルトでゲームオーバー・・・orz



ま、そんなもんだよね・・・w











月曜は



朝からランク戦×2。



昼過ぎから話し合い×2。



うわぁ・・・部活一色w



どうやら



最後の・・・幹部時代最後のランクは



№2になりそうでつ。



・・・中途半端だねw
















今日は



ヴァレンタインらすぃ。






世の女性は



職場や学校で友人たちにチョコを撒き



男どもは



ひょっとして本命があるんじゃないかと



めっちゃくちゃ淡い期待を抱き



意味ないけどなんとなく日付が変わるまで粘って



溜息と共に床に就くという



哀しい日でございますよ。





・・・え、オレだけ?



あ、そっすか・・・OTL






ま、今日から始まる恋もあるのかと思うと



・・・・・・別に和まねぇしw





"友達以上恋人未満"にでもなれれば御の字ってのが現実ですかなww









でも



"友達以上恋人未満"って表現は



友達の延長線上に恋人があるってのが前提だよね・・・。



実際どうなんでしょ。



その前提に基づけば



男女間の友情はあるし



同性愛だって当然成り立つ。



でもそれだと



例えば上司と部下だとか先輩後輩だとか



上下関係から恋愛に発展することが難しいってことに・・・。



う~む。



よくわかんねw




ていうか



どうでもいいわなww








そもそも



オレが恋愛話ってのが間違ってるなwww









うん、ここんとこ真面目に学校行ってるからおかしくなったかな・・・orz
















うぁ



もう金曜・・・。



2月は逃げる、か。



・・・・・・



2月逃げんな~~~!!
PR
【2008/02/14 23:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<報道2001 | ホーム | 総論>>
有り難いご意見
無題
バレンタインに恋愛話なんて
寂しすぎ&お菓子会社の策略に負けてるぜ!

俺なんてNEETって学校にも行ってない(`ー´)b
【2008/02/15 00:50】| | ぴろてぃ #8d32bd6a2f [ 編集 ]


無題
最近饒舌だな。
本命云々より年々義理チョコの数が減ってるのが悲しい俺。
【2008/02/16 17:57】| | す #8d32bcd4a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]