忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:29 】 |
cold

風邪を引いてるわけじゃありません。

 

今日はお医者さんたちとテニス→飲み会してきますた。

いつもながら疑問や不満は残りましたが・・・

まぁそれは置いといて。

お世話になってるT先生には

"のびはいつもクールだね"

部長のK教授には

"もっと元気出していこう"

とのお言葉をいただきまして、

2次会終わって

新幹部の重たい話し合いも終えて

2㌔ほどの道のりを誰もいない家に向かって一人で歩いて帰ってると

なんだかものっそい寒くて

ふと見上げるとオリオン座が冷たく輝いてますた。

 

オレってやっぱ孤独なのかな・・・

"一人でいるのは好きだ"

と自分でよく言うけれど

本当のところはどうなのか自分でもよく分からない。

一人じゃ何もできないと

分かっていて孤軍奮闘するオレはただの馬鹿なのか・・・

というか

孤軍奮闘してると思ってる時点でただの自己中な勘違い野郎なんだろうけど。

 

 

"とりあえず――"

というのが嫌いなくせに

毎日とりあえず学校行ってとりあえず部活やって・・・・・・

"とりあえず生きた"人生になってそうで怖い。

 

 

こんなとき

いつもはFitでふらりと何処かへいくんだけど

生憎今日は酒が入ってるので

"とりあえず"ブログ更新してみますたw

 

目下相談相手募集中。

PR
【2007/01/15 00:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<< | ホーム | 毎度~>>
有り難いご意見
無題
いつもと違うこんなときこそ(Fit出動不可)、何か自分にとっての収穫が得られるかもしれないよ(^-^)どうか悪い方に考えずに、良い機会にして下さい。ではおやすみなさい。
【2007/01/15 00:20】| | しゃり #92c746131b [ 編集 ]
Re:無題
何が良くて何が悪いんだか、今はよく分からん・・・。
【2007/01/15 23:41】


無題
相談相手?ここにいるじゃないですかw
【2007/01/15 03:48】| | すーたん #8d32bd5f5b [ 編集 ]
Re:無題
またあの面子でマターリ呑みますかw
【2007/01/15 23:42】


無題
俺はそういう時間けっこう好きだったりする。

俺に話せる相談ならいつでもいくらでも乗るよ。
俺じゃ無理なら彼女を作れ!

孤軍奮闘が必要な時もあるけど、そういう時ほど
周りの無関係な人に迷惑かけてたりするから気をつけて。
【2007/01/15 11:50】| | ぴろてぃ #8d347ef307 [ 編集 ]
Re:無題
>孤軍奮闘が必要な時もあるけど、そういう時ほど
>周りの無関係な人に迷惑かけてたりするから気をつけて。

そういうことに気がつかない人は本当に幸せだと思うw
【2007/01/15 23:40】


無題
相談相手になろうって言う人は、君が思う以上にいると思うよ。
さらけだせる!って思えるまでが難しいのだろうけど。
人に頼る事も、自力でやる事と同じくらい大事だと最近よく思う。
うまく周りを頼っていきましょー。
人にとやかく言えた立場じゃないけどねw

車も良いけど歩くのもおススメ。
シャリ同様、いつもと違う事するのって良いよ☆


【2007/01/15 15:04】| | らっこ #2893265ad4 [ 編集 ]


無題
俺は独りでいるとよく切ない気分になります。。
けどそんな色んな、自分でもよく分からない気持ちを整理しようとすればするほどゴチャゴチャなっちゃって・・・。

そんな感じで昨日もチャーリー3号とブラブラ夜道を爆走してましたw手袋無いので寒くて寒くて汗
【2007/01/15 18:13】| | ツシタ≠キャシー #99bec62b7b [ 編集 ]
Re:無題
catch a coldしないように気をつけてw
【2007/01/15 23:44】


無題
おろかものめが
【2007/01/15 21:15】| | 24 #99b65aecac [ 編集 ]
Re:無題
どうしたらいいんでしょうね・・・
【2007/01/15 23:45】


お元気?・・・ではないのかな?
色イロ悩んでるね。。
私も(のびは知らないと思うが)年末年始と試験で忙しいってのに超メンドクサイ揉め事に巻き込まれ、かなり部活に嫌気がさしていましたよォ。。。。

そんな私情はサテオキ。

先生から言葉をかけてもらえるなんて!!
でも孤独って感じちゃうのかな?
今までの部活は人数も増えて、自分が楽しければいい!って傾向があったけど、大問題が起きたからこれからは変わっていくと思うよ!
しかも次期幹部ってことは自分たちが変えていけるんだよ!?
集団行動なんて(しかもこんなに人数多くて90%は精神年齢小学生)嫌な事がいっぱいあるけど、先生から気にかけてもらえてテニスも評価してもらえて・・・
残りの10%の人を見ていればいいんじゃない?

安全運転は大事ですけどね☆★
【2007/01/16 13:53】| | セリヌー #99b656cd1e [ 編集 ]
Re:お元気?・・・ではないのかな?
大方は存じ上げてるつもりですよ。

残念ながら目に入るものは無視できない性質でしてね・・・orz

ま、恐怖≠危険ですからw
【2007/01/22 02:23】


無題
誰よりも孤独ですが何か?笑

…って茶化しにきたわけではなく。
なんか似てるかも~と思って。
一人でいるのが好きなのに実はすごく寂しかったり。
周りが受けてる印象は現実の自分とは違ってたり。
自分でもどれが本当の自分かわかんなくなったり。

ちょっと違う?
違ったらごめん、でも語らせて(笑

私の中で最近でた結論は、人間はみんな一人。
でも一人じゃなんもできない。
ってごくごく当たり前の結論です。
で、どっちかじゃダメなんだよね~。

なんか当たり前すぎて馬鹿みたいだけど、当たり前が難しいから悩むんだよなぁ…

悩んで悩んで、こうありたい!って思えるものが見つかったらそれを一生懸命やればいい。
答えが出なかったらとりあえず人に話してちょっとだけすっきりすればいい。
でも最後の結論出せるのは自分だけだからね。

ゆっくりいけばいんだよ(^-^)
人生長い!
その間悩まずに生きれると思う?
悩んでる時って自分が成長できる大切な時期だから、大事に大事にゆっくり悩みなっせ☆

あと一人くらい誰でもいいから、本当になんでも話せる人がいたらいんじゃない?
私の場合だと、24様なんてもう何しても恥ずかしくないくらい吐露してるからね~笑

あーまだ話し足りない。
相談ならいくらでものるけど、のびが話聞いてほしいのはきっと私ではないでしょう。
もちろんオファーあるなら喜んで受けますよ~(^_-)

…試験終わったら…(ノ_・。)
【2007/01/18 08:15】| | ま #92c7461360 [ 編集 ]
Re:無題
再試いつでしたっけ?w
【2007/01/22 02:19】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]