忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:17 】 |
LION
辞めちゃうそうですね


小泉純一郎。


そろそろ自民党という群れから


はじき出されちゃったみたいな。










いつかもし子どもが生まれたら 世界で2番目に スキだと話そう





「らいおんハート」より。








某友人が (←いつもの椰子ではない)


mixiの日記で論じておりましたので


オレも思うところを。




つまり


妻(彼女)が一番好きで子どもはその次


ってわけなんですが、


あくまでこの歌の場面設定は


アツアツな若いカポーであって


"いつかもし"子どもができたらなんて考えてるうちは


妻(彼女)が誰よりも好きだと強く思う


その方が寧ろ自然だとは思いませんか。


要は


世の中には実に色んな歌があり


その全てに共感できるわけもなく


自分に合った、自分が好きな歌を楽しめばいいんじゃないかと。


誰だって子どもができるなんてビッグイベントがあれば


考え方の一つも変わるものでしょう。


まぁオレは未経験なので分かりませんがw




例えば産婦人科では


妊婦の状態が危険なとき


母体と胎児のどちらを優先するかなんて問題が


最近のドラマでも取り上げられ


実際に訴訟にもなっています。





でもやっぱり


そんな経験もなく


ただ今がラブラブで幸せ!という若者は


カップルでお互いを世界で一番好きでいてもらいたいし


それで十分だとも思う。


そして子どもができたときには


もう一度ゆっくり2人で考えればいい。




なんだか暗いようなオヤジ臭いような


妙な感じになってしまいましたが


まぁこれも一つの考え方だってことでご勘弁を。












さぁ


今週末は


シンガポールでF1初のナイトレース。


実に楽しみですな。


どんなクラッシュシーンが観られるのやら・・・w
PR
【2008/09/26 12:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<オェッ | ホーム | WANTED>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]