忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:48 】 |
前回のupいつ!?
もうね。放置ですねw


いや、忙しく働いておりますですよ。はい。


てか、前回は5月だったのねww


その間に


ハワイでにゃんにゃんしちゃったりとか


福岡でもぱーちーしちゃったりとか


もはや28になっちゃったりとか


アノ人に彼氏ができちゃったりとかw


まぁなんかいろいろありまして。





そういえば前回の記事で


 もっと勉強、練習しなくちゃ。


 しなくちゃ、とか言ってる間はダメなんだろうけど。


なんて言ってるわけですが


いやぁ、自分のこと分かってるな〜w


そんな冗談はさておき


どうやら来年度は北九州です。


でも当然某医療Cには行けるわけもなく。


その前に


忘年会シーズンがやってきております。


てかもはや12月も半ばです。


知ってる人は知ってると思いますが


芸出しってやつは正直大っ嫌いです。


もうね、


イヤよ〜、イヤイヤ!!


お後がよろしいようで。
PR
【2014/12/12 20:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
Holiday
もうね、このブログ読んでる人いないんじゃないかと思いますが。


どうなんでしょ。


まぁ、細々続けていきませう。





さて


今年は中には11連休なんて人もいたそうですね、GW。


わたくしめはといえば


後半に学会と医局旅行なるものがありました。


今年は雲仙までお出かけ。


夜は結構アレでしたねw





そんな平和な日々で


すっかりたるんでる気がします。


もっと勉強、練習しなくちゃ。


しなくちゃ、とか言ってる間はダメなんだろうけど。





ブラジルではW杯への抗議デモが連日あり


クリミアも一触即発だし


中国とベトナムも何やら怪しい雰囲気。


日本でも9条を変えるとか解釈を変えるとか。


でもまずは自分の仕事ができるようにならなくちゃね。


テニスも試合とかしたいけど。





Golfくんはすこぶる好調ですが


いかんせん距離が伸びず


2か月強かけてようやく取説記載の慣らし1500㌔が終了。


徐々に本領を発揮してもらうとしましょうw





というわけで


そろそろ暑い日も多くなってきましたが


皆さん体調には気をつけてくださいませ。



ほなね〜
【2014/05/18 17:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
おにゅー。
こんにちは。


いつの間にか3月。


大学病院もあと半月。


そして今日は納車日。


の前に急遽嘉麻でネーベン中…。





実は先日財布を落っことしまして。


もうね、ヒジョーにめんどくさいね。


皆さん財布は落とさない方が良さそうです。


というわけで新しい財布買ってみました。


新しいことにチャレンジすることは大事だということで


オレンジ。橙色。橙の皮のような感触。え、にゅ(ry


そんなジョークはいけませんね。すみません。


ポイントカードなんかも軒並み紛失ですわ。


ひとまず無理言って時間もらって運転免許だけすぐ再発行したけど、


意外と再発行に来る人が多いのにびつくり。


クレジットの再発行もまーめんどくさい。


やっぱ日頃の行いですかしらね。


ふぅ…。




そういえば4月からの職場の提出書類出してなかった…orz


何かとbad newsばかりな気がするけど


人生結局トントンだと信じてるので


マイナスな経験も何かのプラスになるのだろう。


というわけで


お金はあるに越したことはない。っていう。


どんな締め方やねん。


ほな〜
【2014/03/15 13:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
あけおめことよろ
新年あけましておめでとうございます。


昨年も色んな人に、ものすごくお世話になりました。


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m









さて


2013年は入籍とか入局とか全国学会での独りぼっちの発表とかw


人生の大きなイベントがいくつかありましたが


いかんせん大学勤めなもので


あまりゆっくりした時間は取れずに突っ走った感じでしたね。


おかげでテニスも数える程しかしてないし


クルマの走行距離も全然伸びてませんw





そして


2014年になってそろそろ1週間。


大学は6日から通常営業ですけど連日結構働いてますw


新年度の勤務先は未定ですが


去年より少しは色んな意味で余裕ができるはずなので


テニスとか


来月納車予定の新車でドライブとか


同窓会的なものとか


さらなるリア充を目指します。


もちろん


普段の仕事をきっちりやらないとそんな余裕も生まれないので


去年以上にお勉強も頑張りまっする。






というわけで


改めて、今年もよろしくお願いします☆




2014年 正月  のび
【2014/01/05 19:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
27
おこんばんは。


内視鏡外科のスライドも徐々にできつつありますが


5分の発表なのにどうしても3分半ぐらいで終わってしまうww





そんなことはさておき(ぇ


先日27歳になりますた。


実は当日は職場の他の人の誕生会に呼ばれて行ったんですが


気づいた誰かが急遽ケーキを追加してくれてました☆


顔には出なかったかもしれませんが喜んでましたよ?ほんとに。


メールとかFBのメッセージとか、皆さんありがとう♪





27になったからといって


別に何も変わらないんですが


うん、何も変わらない。


ただひたすらに毎日を生きるだけでっす。


今の一番の楽しみはやっぱり2月予定の納車ですかなw





ニュースから聞こえてくる国会の”採決”が


どうしても”採血”に脳内変換されてしまうww





時間あったらモーターショーとか行きたいな〜
【2013/11/26 21:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]