忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:34 】 |
イク
1月は行く、といいますが


もう1週間過ぎましたね。


まだまだお正月気分でゴロゴロしてますがw


今日は自室で音楽をかけて


ドリップコーヒーを飲みながら雑誌を読むという


非常に休日っぽい過ごし方をしております。


それにしても外は寒いですね・・・






そういえば先日


MAZDAのNEW ATENZAに乗ってまいりますた。


ワゴンのXDとセダンの2.5G。


大きくなった割にスポーティに仕上げてあるんですね。


"フラッグシップ"っぽさはあんまり感じなかった・・・。


でもFFであることが気にならなくて見た目も好きだというならば


結構いいクルマだと思ふ。


まぁそんなわけで のび の次期マイカー候補にはなりませんww










さてさて


2013年最初のオペは盲腸癌で回盲部切除です。


もちろんカメラ持ちだけど。


リンパ節の番号がどうしても覚えられない・・・。






というわけで今年の目標。



・ラパコレ完遂

・リンパの番号を覚える

・貯金をちょっと増やす


とここまでは年度内に・・・



・なんかの大会で優勝する

・仕事は絶対増えるけどQOLも上げる

・ナースを"○○さん"と名前で呼んでみる

・もっとチャリに乗る




そしてそして


年内に借金完済できそうだったらクルマ買おうかな♪


まぁ来年度の給料(勤務先)次第かもしれないけど(^^;






何事もスタートは肝心。・・・・・・一外科的には膵腎か・・・w


2013年は大事な年になりそうです。


というわけで


改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


皆さまにとってもよい1年となりますように・・・。

PR
【2013/01/06 17:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<39 | ホーム | きた年>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]