忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:09 】 |
39
どうも、ご無沙汰してます。のび です。


4月からいよいよ本格的にSurgeonです。多分。


新年度の勤務先が正式にQ大病院に決まりました。


同僚になる人、どうぞよろしくですm(__)m


Q大の部活にも遊びに行けたらなーと思ってますです。


Q大テニス部の人は必ず①外科を回るように。なんつってww


提出書類の用意をしていて


久々に、というか卒業以来ぐらいの勢いで


免許証やら学位記やらを引っ張り出してみました。


医師免許ってB4だったのね・・・さすが日本w





昨日のラパコレはもう初めからプランプランで、気持ち悪いぐらいスムーズにいきましたが


その代わりというか何というか、TEPのヘルニアは途中でわけ分かんなくなりましたorz


いつになったらヘルニアを理解できるんだろうか・・・。







3月までにどっか旅行も行きたいなー・・・。


夏休みも取ってないしw









そうそう。


最近マンション買いませんか的な電話がついにケータイにかかってきまして。


番号の出所を追求したら、クマー大の名簿です、だって。


どこから漏れてるのかは知りませんが、クマー大卒の皆さん、知らない番号にはご注意を。


因みに今回は06からでした。







さてさて、また手術の勉強でもしますかな。


最近くしゃみが多くなってきたような。もう花粉の季節かしら・・・
PR
【2013/02/09 14:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<おーべん、こべん、ねーべん。 | ホーム | イク>>
有り難いご意見
無題
こっちには初めてコメントしてみる…
春から若干近くなるわけですね。うぇるかーむ。
体大事にして、仕事頑張ってね。
【2013/02/11 19:46】| | TMK #224b0d082e [ 編集 ]
Re:無題
初コメどうも。
ぼちぼち頑張りますわ~
【2013/02/20 16:14】


無題
ひさしいねぇ~
オサーンの会社は内線(個人PHS)にしょっちゅーウサンクサイ電話がありますYO
資産運用系が多い気がします ハイ
断る時に暴言吐くと、あとが色々面倒らしく、お行儀よく断らなきゃならんのが、メンドクセーです ハイ

で、タイトルの39ってなんぞや?
【2013/02/11 23:13】| | ユジ #7dbb156923 [ 編集 ]
Re:無題
内線にくるやつはほぼ電話交換でシャットアウトされてるんですけどね~。
でもたまにくるとちょっと話を聞いてやるのも楽しかったり・・・ww
39は・・・みなさん見てくれてサンキュー、って・・・んなわけないかwwww
【2013/02/20 16:17】


無題
勤務先決定おめでとうございます!
花粉すごい飛んでるみたいで目と鼻がやばいです(´A`)
今年も熊大の方にも来てくださいね。
【2013/02/17 00:07】| | たかす #4cd61d59bf [ 編集 ]
Re:無題
花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・色々飛んでますな。
と思ったらインフルにやられちゃいますたw
ひとまず追いコン行きまっせ~( ̄~ ̄)ξ
【2013/02/20 16:20】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]