忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:16 】 |
May
気が付けば


もう5月だったんですね。


マッチングまで2ヶ月余り。酷使まで9ヶ月余り。


うへぇ・・・・・・。







そんなことをボンヤリと想ひながら過ごすGW最終日の昼下がり・・・


もとい、夕方だったw


今日起きたのが昼下がりだったからしょうがないかww




先ほど


買いそびれていたクロスゲームを最終巻まで一気に買っちゃいまして。


いやぁ、青春っていいね。


オレもまだまだ・・・・・・!






そんなこと考えるより


お金と就職の問題を片付けないと・・・orz














改めて九山を振り返ってみるテスト。






今回も隅っこで危ない試合してばっかだったなww




まぁそんなことは置いといて。




何より嬉しかったのは


後輩たちの活躍が見られたこと。


きっとみんなすげぇ緊張しただろうに


対抗戦ではズタボロだったのに


でも最後は勝っちゃうってゆーね。


最高学年として、一レギュラーとして、


何とか”強い熊大”の伝統を受け継げた気がして安堵してます。





正直、


この時期に来て色んなことがありまして


国試の勉強は全く手付かずだし


病院見学だって殆ど行ってない状態で


もはや真っ黒になってテニスなんてしてる場合じゃないって何度も思ったけど


というか今でも思うけどw


それでも今回の九山は格別に楽しかったし


部活いいなって感じたし


それに卒業していった先輩たちは口を揃えて最後までやってよかったって言うし


やっぱり西医まで・・・ってゆー結論。




ま、なんだかんだ言いながら結局やるんだろ


って思ってた人が大半だろうけどwwww





やると決めたら


他のことも疎かにしていい訳ではないので


気を引き締めていこうと思いまつ(`・ω・´)


勝って兜の緒を締める!







明日からまた繰り蔵。


頑張ってテニスしましょうwwwww

PR
【2010/05/09 17:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<政治。 | ホーム | 4/5>>
有り難いご意見
無題
てにす!!
しましょー(*´▽`*)ノ
【2010/05/09 22:50】| | ぐっちょん #9a6d9da754 [ 編集 ]
Re:無題
1年生に負けんなよ~w
【2010/05/12 18:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]